日焼け




トンガの日差しは日本の7倍

なんていう話を聞くぐらい

日差しが強いトンガ



ちゃんと日焼け止めを塗っても

かなり焼けちゃいます。


私もここにきてかなり焼けました。




光の加減でなんか白くなっていますが
もっと焼けてます





日本で焼けても大体
表部分だけですが
手のひら以外腕の裏側も気付いたら焼けてました(゜゜)

紫外線のつよさ恐るべし・・・



きたない足すみません(;;)


完全にサンダル焼け笑

日本で運動部に入っているので
くるぶし焼けがひどかったのですが

ついにサンダル焼けに至りました。



トンガでは運動するとき以外

出勤するときも含め基本サンダルなので

サンダル焼けになっちゃうというわけです



外に出るときはサングラスをかけてます。
おしゃれじゃなくて本当にまぶしい(゜゜)


サングラスをかけると焼けにくいという話を聞いたのですが
それでもやっぱり焼けてしまいます・・・。


特に半袖焼けが本当にひどいんですよね(;;)


ここまでくると
もう全身綺麗に焼けてしまいたい
という思いが強くなってきました(´・_・`)笑





どうしたもんだか。



では(^^)



コメント

人気の投稿