キムチチャーハンオムレツとか言うもの




先週のお昼に韓国料理屋さんに行きました。


せっかくレストランに来たんだから
普段家で作れないものをと思い
色々悩んだ結果


キムチチャーハンオムレツを選びました。


Kimchi fried rice omelette
とメニューに表記されてました。


トンガのスーパーにキムチ売ってないし
近頃漬け物系のものを食べてないなあと言うことで
こちらを選びました。


他に来ていた人はチゲやビビンバを注文。

待つこと15分ほど


でてきたのは普通のキムチチャーハン


!?!?

お、オムレツじゃなくないか?


しかも卵が混ぜられている分けでもない。

メニューにはオムレットって書いてあったよな、、

ということでお店の人に訪ねるとやっぱり間違いだったらしく

ちゃんと卵に包んでくれました。


来たのがこちら。





おーおーおー

お?

ケチャップの模様
おもろくないか?


これなんの模様なんだろう。
ト音記号?
じゃない・・・か?

ま、いいや、食べよう。


うん。美味しい。

本場のキムチしおっ辛いかなと思ってたけど
そんなことなくて全然食べやすい。

やっぱり漬け物系いいなあ。
そしてやっぱりボリューミー( ´ー`)

こちら16パアンガ(約800円)とちょとお高めでした。


最近私の中では10パアンガが
安い高いの基準になってます笑


お昼ご飯で10超えるのはきついなあ

すみません
けちけちです



では(^^)

コメント

人気の投稿