トンガのフィッシュアンドチップス





昨日熱が出ました・・・。
いやはやトンガに来て体調崩しまくりです(;;)



先日フィッシュアンドチップスを食べました!





というかトンガに来て
まあまあな頻度で食べているのが

フィッシュアンドチップスです。

はずれなし(*^ ^*)



ちなみにこのフィッシュアンドチップスは
おしゃれめなレストランで食べました。




かなりおしゃん。



絵がリアルなのか
漫画チックなのか

右のお魚かなり目がくりくり笑






14時ごろでしたが
人が結構いました(゜゜)


人気なお店なんですね。





だいたいどこでもフィッシュアンドチップス
6-8パアンガ(約300-400円)ぐらいですね。


これからもお世話になること間違いなしです(*^ ^*)



では(^^)

コメント

人気の投稿