生きてます

皆さま、お久しぶりです。

なんと最後の投稿から 2ヶ月経とうとしているところですね。


私は生きています。日本にいます。




秋から冬へ。
というかもう クリスマスかあ

年末かあ

来年は2017年かあ
と考えているところです。


青年海外協力隊
トンガ派遣
任期を10/27に終え帰国しました。

帰国に向けては
JICAへの報告書と
大学へのレポートで
怒涛のWordラッシュでした。


帰国してから
勉強と部活とバイトの忙しさで
ほとんどブログのことは頭からすっとんでおりました、、

すみません。


それでもやっぱり書きたい気持ちは心の底にありまして
こうやって今日書かせていただいております。


やっぱり書く時間とらないと 頭の整理がなかなか難しいですね。

帰国してしまったため
青年海外協力隊ブログではなく
女子大学生ブログになってしまいますが


 これからまた少しづつ 思ったこと考えたことなど 更新していきます。


 では(^^)

コメント

人気の投稿