就活に向けて人生最大の美を追求する


こんにちは

そしてお久しぶりです。


数か月ぶりの更新で
変なタイトルごめんなさい。


大学生になって太り
トンガに行って太り

そんなこんなで
なんと高校の時から10kg太ってしまいました。

(渋谷のピザ屋さんにて)


おいしいものは、脂肪と糖でできている・・・。



アメフトのMGやってるから分かるんですけど
10kgって相当人変わる笑


増えたのは
体重だけじゃなくて
肌荒れやらなにやら

体に負担かかってるんだなあと感じます。


そんな
今年の抱負は「自己管理徹底」


大事なことだし、とても難しい



今年大学3年生になったので
もうあと少しで就職活動が始まるわけです。


大学でリクルートスーツ姿の人を見るたびに
私もあんな風になるのかなあと
ぼんやり考えてます。


就活に必要な要素って
本当に多岐に渡ると思うのですが
その中でも、大事だなあと思うことの一つが
「見た目」です。


かわいい、かかっこいい
清潔、さわやか、上品、あかぬけてる

話している人の雰囲気って
見た目からくるものが大きい。


そして何よりも自分に自信が持てると
それが現れてくるわけじゃないですか。

スーツ姿がぼてっとしてるのはヤだし
ニキビがあったらテンション下がるし
目が腫れて一重になっちゃった日には
カナシミがとてもフカイ・・・。


見た目に負い目がないだけで
もっと他のことに意識を向けられる気がします


とにかく今は
アトピーと体重が大変なことになっているので
自己管理徹底で改善していきたいと思っております。

実はこれを新年の抱負として掲げてはや4ヶ月
いやもう5ヶ月

現在体重は4kgほど落ちました。
高校の自分はまだまだ遠いですが
これもある意味就活だと思って

今日もがんばります。



では(^^)


コメント

人気の投稿