人生に一度はやることリスト



皆さんは
人生に一度はやりたいこと
やると決めていることはありますか?



私のリスト↓


ボリビアのウユニ塩湖に行く
エアーズロックでトレッキング
ウィニペグにもう一度行くホストファミリーに会いに行く
星を撮る
インドでカレーを食べる
イタリアでピザとカルボナーラを食べる
フランスに行ってフランス語生活する
スウェーデンでクラブに行くEDMの聖地
スイスにいく、綺麗でロッキーな山を見に行く
ロシアを列車で旅
NFLスーパーボールをスタジアムで観戦
ファーストクラスにのる
南米のどこかでムシャムシャ肉三昧
沖縄にいく



「どこかの国で、何かする」
というものですね。
ここは言い出すとキリがなさそうです笑



旅系以外のリスト

伝えることにかかわる仕事する
Googleで(と)仕事をする
ブログで広告収入を得てみる
結婚する
子供を産む
お腹割れる、二の腕にライン入るくらい痩せる
両親を旅行かなんかに連れてく
家族でキャンプをもう一度
ルームシェア生活を経験する
髪を金髪にする
髪をグレーにする
お世話になった人をご飯に連れていく
フランス語話せるようになる
高校の出前講座をする



あれれ??

あれもこれもやってみたい
と思っているような気がするんですが
リストアップしようとすると
全然思いつかいないですね(´・_・`)



そして

「なんでやりたいの?」
と言われても
「なんでだろう(´・_・`)」
ってなっちゃうものばっかりです。


理由はなくただやってみたい。




そして実は↑以外に

青年海外協力隊で活動する

があります。



現在進行形です。


リストは
ざっくり「青年海外協力隊で活動する」

なのですが

通常のではなく短期で来ているので
チェックするべきかいなか・・・





青年海外協力隊で活動する

というリストをチェックできるくらい
思い残すところなく
やっていかなきゃいけないですね。




では(^^)



このブログは現在何位でしょうか。
 いつもクリックありがとうございます(*^ ^*)
  にほんブログ村 海外生活ブログ 青年海外協力隊へ
にほんブログ村

コメント

人気の投稿